トップページ > 電気設備

【コラム】ジャストインホームの魅力

電気設備

ジャストインホームは全居室に

TVコンセントが標準装備となっております。

 

最近はテレビを見ない方も増えてきたかもしれませんが、

やっぱりあると安心ですね♪

 

また、TVアンテナ、BSアンテナも標準で付いています。

 

 

ネット配線スペースも確保しています♪

収納の中に隠しておけると

すっきりしていいですね!

 

キッチンのコラムでもご紹介していましたが

調理家電をさっと使えるカウンター上のコンセントや

ダイニングテーブルでホットプレート等使う時に

大活躍する対面壁のコンセント等

ちょっとした工夫があります!

建売住宅は注文住宅と違い最初から配線の位置が決まっています。

ちょっとしたことではありますが、そういうところもお家を選ぶ際の

チェックポイントにしていただけるといいかもしれません♪

  • お近くのモデルハウスを探す!販売物件情報はこちら
  • まずはお家でゆっくり知りたい!カタログ・資料請求
  • 360°バーチャル見学
  • 来場予約

ページの先頭へ

タカカツ不動産 仙台店:0800-170-8354 タカカツ不動産 古川店:0120-77-8249